Lettuce Diary

日常と人生

大・東方Project展に行ってきました【ネタバレあり】

日記です。今更大東方展に行きました!友人と一緒に行ったので日程の調整の都合でめっちゃ遅くなってしまいました



日記なのでそんなに情報量はありません。微ネタバレは書いてあるので、やはり行ってない人はどうか見ないでください。

もちろん写真はありませんし、撮ってもいないので見せろと言われても見せられません。撮影禁止エリアすごかったです。



*この先は、撮影禁止エリアに係わる強烈なネタバレがあります
 見に行ったか諦めたか、そもそもどうでも良い方のみ見てください

           この先、二十六年
              ↓




































って書いた後に、紅魔郷に characters_setting.txt は存在しないからこの文言存在しないことに気が付きました。

紅魔郷のオタク名乗れません。

本編

このツイートの内容が本当でめちゃくちゃ期待通りで嬉しかったです。このツイートが拡散されてきて大東方展を知りましたが、知名度と信頼度のある JYUNYA さんが発信した情報なのはとても影響が大きかったですね。

もちろんそれだけではなく、他のものもたくさんあって、想像を何倍も超えてきてただひたすら興奮と感動していました。「繪」とかは嘘でしょという感じ……。https://www16.big.or.jp/~zun/html/pic.html

何があったかは検索すれば文字と模写(!)で情報が出てくるので、これ以上ネタバレしません。

生きてて良かった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

写真

推しグッズを買うと風水が上がる。古事記にも書いてある。

以上です。